バカップル

BL漫画感想・レビューブログ。商業BL・同人誌BL作品の魅力とおすすめ要素。

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
  1. ハシモトミツ 俺の最推しをキミに捧ぐ!
    • ハシモトミツ

    俺の最推しをキミに捧ぐ!|ハシモトミツ「女装メイド喫茶でガチ恋♡」

    ガチ恋オタクへ急成長のイケメン客×可愛くなりたい健気女装メイド、超絶ウルトラハッピーワールド♡

  2. 倫敦巴里子 日常クライマックス
    • 倫敦巴里子

    日常クライマックス|倫敦巴里子「元耽美系CP駆け落ち後の物語」

    元耽美系美少年同士の駆け落ち15年後カップル。突然の別れ話から始まる二人の恋、これまでとこれから。

  3. ためこう なつめくんはなんでもしってる
    • ためこう

    なつめくんはなんでもしってる|ためこう「変態甘キュンラブ」

    モテモテ美形少年×流されやすい天然少年。可愛い幼なじみ二人の、変態ストーキングから始まる甘キュンラブ♡

  4. 藤峰式 調教彼氏
    • 藤峰式

    調教彼氏|藤峰式

    褒めて伸ばす「調教上司」が「調教彼氏」に昇格し、晴れてバカップルの誕生♡だったんだけど……!?

  5. 山野でこ コミックパーティ ワンダーラブ
    • 山野でこ

    コミックパーティ ワンダーラブ|山野でこ

    陰キャ “ふわあまBL” 作家 × イケメン “闇BL” 作家。闇と光の甘~く痛快なドタバタラブコメディー♡

    • アオヒトヒラ

    あいつと俺の「好き」の顛末|アオヒトヒラ

    あざと可愛いワンコ × 責任感で踏み出せない見た目クール系。幼馴染み二人があれこれ悩むカワイイ恋に、終始キュンキュン!

\ 現在のランキング /
  1. 麻生ミツ晃 世界でいちばん遠い恋

    世界でいちばん遠い恋|麻生ミツ晃「ゆっくり育む至高の恋物語」

    2021.10.20

  2. 頼長 シュガードラッグ

    シュガードラッグ|頼長「天才上司とキメセクハプニング!」

    2021.10.19

  3. 昼寝シアン 放課後のエチュード

    放課後のエチュード|昼寝シアン「高校生の本格バレエBL」

    2021.10.15

  4. ユノイチカ 夜明けの唄

    夜明けの唄|ユノイチカ「ファンタジー・救済ロマンス」

    2021.10.09

  5. たんぬ おしおき好きでも良いですか

    おしおき好きでも良いですか?|たんぬ「お尻ペンペンお仕置きフル…

    2021.09.26

  1. 麻生ミツ晃 リバース

    リバース|麻生ミツ晃「身命を賭した切なきオメガバース」

  2. ハッピークソライフ|はらだ

  3. 麻生ミツ晃 世界でいちばん遠い恋

    世界でいちばん遠い恋|麻生ミツ晃「ゆっくり育む至高の恋物語」

  4. 小石川あお 獣王陛下と砂かぶりの花嫁

    獣王陛下と砂かぶりの花嫁|小石川あお「温かな利他愛のおとぎ話」

  5. 阿部あかね いつか飛びたい風見鶏

    いつか飛びたい風見鶏|阿部あかね

  1. 鳥丸太郎 俺様勇者とひきこもり魔王の恋愛攻略術

    俺様勇者とひきこもり魔王の恋愛攻略術|鳥丸太郎「ツンデレ攻防エ…

  2. 吾妻香夜 親愛なるジーンへ

    親愛なるジーンへ|吾妻香夜「アーミッシュ青年、愛の物語」

  3. ひじき 嫌いでいさせて

    嫌いでいさせて|ひじき

  4. YOUNG BAD EDUCATION|ダヨオ

  5. 藤峰式 調教彼氏

    調教彼氏|藤峰式

桃みるく
どんなジャンルにも食いつく無地雷

BLに出会ってから、時間のある時は1日10冊以上、月300冊位読み耽ってきました。

魂ごと鷲掴みしてくる魅力的な作品に出逢うたび、叫ばずにいられず当ブログ立ち上げ。

心から愛するおすすめ作品や人気作などを性癖ダダ漏れにさせながら語っています!

(どんどん更新予定です。)

さらに詳しく

\ 現在のランキング /
\ 現在のランキング /
スライドします
error: